総数 今日 昨日

このHPが気に入ったら押してください。
コメントも受け付けています。



MENU

about
HAPPY SKY SCORE
bbs
スコアタbbs

10月1日(土)

コンタクトを買いました。
今までは1ヶ月交換のコンタクトを使っていたんだけど、 いちいち洗うのがめんどくさいので、1日交換のコンタクトを買いました。
使い終わった後はゴミ箱に直行!
これはなかなかに爽快ですね。

コンタクトはめたままにでら。
1曲で目が極限まで乾く。
ドライアイはつらいよ…(´Д⊂
1クレ終わった後に速攻ではずしました。
1曲ごとに目薬をさしてたら、目薬もったいないよ。

今日の収穫。
REDでどれだけがんばっても出なかったHORIZON(H)でAAA出た。
クリア面では特に収穫なし。

後輩とにでらやってたんだけど、 革命(H)ランダムで
こんな譜面 が降ってきた。
正規譜面より階段譜面っぽいのって初めて見た。
運なさすぎだろ。


10月6日(木)

久しぶりの収穫。

RED稼動当初からずっとクリアを狙ってきたgigadelic(H)。
30回連続で選んでクリア狙ったこともあるgigadelic(H)。
今日、HS1、SUDDEN+、RANDOM、HARDでクリアできました!
最後がやっと当たりました(ノー`)
HYPERで残っているのはFAKE TIMEのみ。
でもまぁこれはいいや┐(´ー`)┌

他にはmoon_child(H),1st samurai(H),雪月花(H)などをハードクリアしてきたよ。


ところで、ストラップに使っていたコレ↓

重さに耐え切れず、繋がっていたところが切断されました。
これストラップには向いてないって…(´Д⊂
今までも何回か切れてたし。


>正規より綺麗な階段ですね(^-^; これはこれで凄い
私もここまで綺麗な階段は見たことありません。
相当運がないとお目にかかれないでしょう。
ある意味幸運?


10月8日(土)

とある事情で気分はブルー_| ̄|○
そんな気分を吹き飛ばすにはやっぱりにでら!
といっても今日はそんなに収穫はなく、ただ楽しく叩いてきただけです。
SigSig(H)でAAA狙って、点数更新したけど、まだ届かず。
あと10点もないと思うので狙ってみようかな。
そうそう、Halfway of promise(A)で

写真では見にくいけど、bad2、poor6でした。
良曲、良譜面なので、毎日選びつつ、フルコン狙ってみます。
quasar(A)よりはフルコンできる気がする。




10月10日(月)

久しぶりに家庭用9th起動。
2,3ヶ月くらいぶり。
で、目的は家庭用新曲。
家庭用しかできないので、ちょっと楽しみだったり。
で、BEYOND THE EARTH(A)がクリアできましたよ!
でもUsual Days(A)は無理なんだよ(´Д⊂
これ難しすぎです。

で、いつまでたってもフルコンできなかったDIVEがフルコン完了!
なんてことなく、簡単にできたのに驚き。
成長してるのかな?

これで家庭用9thの☆7以下全てフルコンです。
長かった…。
あと、マーマー穴がクリアできたり、13穴がクリアできたりしました。
調子よかったみたいです。




10月13日(木)

まったりDAY。
楽しく叩いてきました。
今日はいつもより皿曲を中心にプレイしてきました。
皿曲って楽しいですね!
今日はHalfway(A)はB+P12でちょっとダメぽ。
雪月花(A)はノーマルゲージ70%残った。
ハピスカではまだクリアしてないので、ちょっとがんばってみる。
チェッキン(A)はHS0.5でB+P21くらい。もうちょっと減らせるな。
で、今日の一番嬉しかったことは、

雪月花(H)でB+P=12!
一時期は越せるか越せないか微妙な曲だったのに成長したもんだ(ノー`)
3曲目決定曲となりました。




10月14日(金)

最近スクラッチ曲ばかりやっているため、 久々に穴クエとか穴アンドロメダとかやってみたら全然できなくなっていた_| ̄|○
スクラッチ曲も鍵盤曲もどちらもバランスよくやらないとダメと言うことですね!
と言いつつ今日もやっぱりスクラッチ曲メインでやったりしました。

ハーフウェイ穴が空プア除けばB+P5だったり、

チェッキン穴が空プア除けばB+P11だったりしました。
まだまだ減らせる要素はあるのでまだまだがんばりますよ。
そういえば、kecak穴がスクラッチ多くて楽しい譜面だということを発見。

雪月花は今日は失敗と言うことで…。

>>雪月花スゲーwでも3曲目決定にしたら穴選べないんじゃ?w
どうもです。
でも、まだまだ自分では納得できないスコアです。
なぜなら、このミスの中に、皿が全く関係していない鍵盤のミスが最低3個あるからだ!
またがんばってきます。
雪月花(H)→雪月花(A)ってできないのがちょっと残念ですね…(´Д⊂

>>DIVEのプレイ回数がすごいことに・・・ 見習わなければw
DIVEは苦労しましたよ〜。
1ミスが何回あったことか(´Д⊂
ハードオプションつけて、ミスしたら閉店、また挑戦を繰り返してたらこうなりました。
なぜかチェッキンフルコンよりもたくさんプレイしてます。




10月15日(土)

十段キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
十段キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
十段キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!









家庭用9thね



>>穴侍は皿と鍵盤が両方とも練習になるので試してみては?
自分の中で、穴侍はレベルが高すぎる曲だとずっと思っていたので、 手をつけてない状態なのですよ。
ですが、前よりちょっと上達しているようですし、 ちょっとやってみますね〜。
ちなみにこの曲は正規譜面が嫌いなので、多分ランダムつけてやります。





10月20日(木)

ゲーセンは遠い。
というわけで家庭用派に戻ろうかと。
しかし、実家ゆえアケコンはうるさいので却下。
となるとセンコンとなるわけですが、長年使ったせいで凹む凹む。
というわけで改造しようと思いました。
参考にしたのはNirvana(リンクは右にあります)の「鍵盤改造計画」
最初、ボール紙を使う場所を間違えてて、凹みはしないけど反応もしねぇよ!っていう状態でした。
間違いに気付いてからは、鍵盤はなんとかいい感じになりました。
いきなり家でやったので、準備するものの「ゴム板」はなく、step3は飛ばしたんだけど、 それでも快適にプレイできそうです。
凹まないセンコンはいい!
で、調子に乗って叩いてたら、親に「何時やと思ってるの!」と叱られました_| ̄|○
センコンでもアケコンよりはましと言えどもやっぱりうるさいんですね(´Д⊂



>>那覇に来て下さいw by○○
遠いです。
暇とお金さえあれば行ってもいいんですがね…。





10月21日(金)

家庭用10th、追加リザルトされるキャラ予想。
セリカ、エリカ、ニクス、ツガル、セム、
リリス、イロハ、ユーズ、デュエル、テッカ
予想って言うか、確定だねこりゃ。
女性キャラで唯一いないナイアさんがかわいそう(´Д⊂
そしてまたかなりキャラの感じが変わりましたねGOLIさん!
女性キャラが子供っぽくなっている気がするのは気のせいか…?




10月22日(土)

☆7,8,9,10を中心に埋めてきました。
ココで抗議!
DIVE(A)は☆9ではないと言いたい。
ハード付けたら普通に落ちたよ。
というわけで、☆9ハードクリア初失敗はDIVE(A)でした。
フルコン狙いを邪魔したのもDIVE(H)だったな。何かうらみでもあるのかDIVE!w

今日のHalfway。
深爪しすぎで全然なんともないところでミス連発するので今度またやります。
雪月花も今度やります。
穴侍はもうやりません。




10月26日(水)

ストレス発散のため行ってきました。
よほどストレスがたまっていたのか、スコアが上がる上がる(ノ ̄∇ ̄)ノ
Marmalade Reverie(A)でAAAを出せたのが一番嬉しかったかな。
久しぶりのAAA!
そしてクリアの方も好調!
gigadelic(H)ハードクリア2回目。
1発クリアには驚いた。
そして、なぜかこの曲で写真撮った。

Tell Me More...(A)初見フルコン。
やっぱり俺は低速皿が得意ですな〜。


10月27日(木)
昨日以上にストレスがたまった日。
やっぱり叩きに行きました。
最近はライバル表示を筐体TOPにしてやっていて、
1位を取るために☆7,8あたりの曲でスコア狙いしてます。
県一?なんですかそれ?

で、今日もギガデリック(H)ハードクリア!
さらに調子に乗ってもう一回選んだらまたハードクリア!
もう一回・・・ってやったら超ハズレ譜面で死にました。
でも昨日から合わせると3回連続ギガデリハードクリア…。
知らず知らずのうちに成長してるのかも。

とある場所でのスコアタ参戦。
そこで信じられないスコアが出た!

アンドロメダ(H)でAAランクから+80点も更新。
REDのときは、ギリギリAAで喜んでいたのに、 今日は交互連打がよく光ってこんなスコアが取れました。
多分これ以上のスコアは無理っぽいってくらい点数取れました。

最後にフリーモードでギガデリ(A)4回連続やってみた。
結果は惨敗だったけど、とても面白いのでまたやります。

ハーフウェイとか雪月花とかの成果はぼちぼち。
フルコンはやっぱり遠いです…。


>>ここのサイトは過去の日記は公開してないんですか
はい、していません。
今後も公開する予定はないのでご了承ください。





10月28日(金)

エントリーカードの引継ぎできるようになりましたね。
さっそく名前変更してきました。
これからは『ri-syu』でいきます。
このHPでもこの名前でいきたいと思います。
正直『xwz』って微妙だったので…。

ハードクリアがんばっています。
今日ようやく蠍火(H)ハードクリアしてきました。
HYPERはほとんど埋まっていて、
残りは4曲「THE SAFARI」「Innocent Walls」「FAKE TIME」「冥」
サファリと冥はランダム付ければなんとかいけそうな雰囲気を醸しだしてるし、
FAKEもランダム当たればいけるかな〜って感じだけど、
壁は…ね。
ぼちぼちがんばっていきますわ。

☆8フォルダにようやくハードクリアマーク付きました。
と思いきや、FINAL STAGEでハードクリアマーク消滅!?
NORMALの☆8は3曲目からじゃないと選べないとか不便すぎ!
G2とかギガデリとか13とかNORMALのくせに☆8とかおかしいですね。
3曲目にこれらの曲をやるのは気がひけますが、フォルダにハードクリアマークつけるために しぶしぶやってきます。
ところで「一途な恋」(A)が☆7ってのは詐欺!

今日はなぜかこの曲の画像

「俺はビートマニ(ry」(N)フルコンAAA。
ラストの皿が光りに光って楽しかったです。

Give me a paper!!
9段に久しぶりに挑戦したらSUDDEN+使えないことを忘れてえらいことになりました。
INAZUMA(A)で終了時4%とか虫の息!
他のはまだましでしたけど、最悪の達成率でした。
もう紙なしでは生きられない!

途中Y&Yと合流。
明らかに上達しているのがわかる。
やっぱり最初の頃っていうのは成長が早くて見ていて嬉しい気持ちになるね。
そんなY&Y。
ついに4級取得しました。おめでとう!
その調子でがんばれ!


>>ここは管理人様の逆立ち冥Anotherフルコン動画は公開されてないんですか? NZ
あたかも私ができるみたいに言わないでくださいよ!
むしろNZさんの方が可能性があります。
私は0%ですが、NZさんなら0.000000000000000001%はあるんじゃないかと。





10月30日(日)

☆8がやっと埋まった。
イノセント(N)とかストイック(N)って普通に難しい。
ハード付けててヒヤヒヤものでした。
☆9未クリア、DIVE(A)の次はReal(A)。
ノーマルクリアは後半回復できるのでなんてことないが、 ハードクリアはきついものがあるね…。
今日のHalfway(A)はBAD 0、POOR 8、うち空プア3個でした。
もう少し…っ!

>>http://shingakunet.com/scl/sas/SC000196/1/index.html
>>コノ大学知ってる?w by A-2-G
もちろん知ってますよ!
初めて見たときの衝撃が今でも忘れられない…!
よくこんなHP作ったものだw





Link

Nirvana
XENON
Pop'n Style!
Kuugle