総数 今日 昨日

このHPが気に入ったら押してください。
コメントも受け付けています。



MENU

about
HAPPY SKY SCORE
bbs
スコアタbbs

2月2日(木)

今日はテンション高め!
にでらやっててこんなにエンドルフィン出たのは久しぶりかも。
というのも、初の☆9クリア!
AA(H)です!!



エキスパートやってて、もしかしたらできるかもと思って挑戦したら できちゃいました。
すごくうれしかったです(*´艸`)
ただ、最初はぼろぼろでしたけどね。

他にもいろいろ。
Catch Me(H)クリア!



右手で皿を拾うのは今まで体験してなかったので、 かなり苦戦しましたが、なんとかいけました。

☆9クリア2曲目はSPEEDY CAT(H)!!



驚いたのは、ラス殺しと思われる最後が全部繋がったこと!
クリアレート低かったけど、できて大満足!

写真はないけど、Halfway of promise(H)やWonder Bullfighter(H)もクリア。
やばい、すっごく叩いてて楽しかったよ〜。




2月8日(水)

最近バテ気味。
仕事終わってから往復1時間半かけてゲーセン行っていた頃が信じられない_| ̄|○
今は家庭用で十分楽しめます・・・が!
腕がかなり落ちていることに愕然!
NO.13(A)で、途中で手が追いつかなくて止まった。
右手が動かないのだ。
これは危機!
他にも10段やったらHYPE(A)は抜けれないし、
スコアも確実に落ちている・・・。
これはちょっと引退か・・・?






2月10日(金)

前回引退とか言いつつ、ACに行く私。
それにしても点数が出ない!
オリコとか1曲で-100とかどうしたらいいの!

そんな心を癒してくれたのは、 皿でした。
ハーフウェイ穴、ケチャック穴、チェッキン穴を久しぶりにやって 癒されましたヽ(´∀` )ノ
やはりにでらは皿なんだと再認識した次第であります。

>>引退なんていわないでくださいようっ!!
皿がある限り大丈夫だと思われますw








2月11日(土)

簡単な曲ではスコア出ますが、 難しい曲ではさっぱりスコア出ないri-syuです。
今日は達也さんのオリコやってきました。
もちろんノーマルでw
全曲オール大幅更新で、総合AAA!
しかもColors-Y&Co.Eurobeat Remix-では県一に!
その反面、ハイパーでは点数大幅ダウン。


>>そんなときはほかの音ゲに走る!
しかし、お金の問題が・・・_| ̄|○
自分はとてもはまりやすいので、カードとか買っちゃった日には・・・w


>>時間をおいてモチベが高い時にやるのがいいかも…byみや
そうですね。
今は何となく目標もなく叩いてますからね〜。
というわけでDD早く稼動しろ〜!
DD出れば嫌でもモチベーション上がりますよね。








2月15日(水)

オリジナルコース終了!
HYPER
1位 4908 AA EIRI-3
2位 4864 AA SE-27
3位 4767 AA XENOR.
4位 4683 AA S-MOMO
5位 4658 AA RI-SYU

EIRI-3さん、またまた一位おめでとうございます!
他の皆さんも高いスコアで今回は完敗です!
管理人はまだまだ修行不足のようです。

で、次のオリコ・・・といきたいところですが、
最近ゲセン行き過ぎのため、お金がピンチです。
というのも、ゲセンで使うわ、往復のガソリン代は高いわ、 食事も高いの頼んじゃうわで・・・。
ちなみにプレイ回数930回とか本当に俺は社会人かどうか疑わしいですw

そんなこんなでDDまで少しおあずけです〜。


>>Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-県一ですか!すっごいですね!!w
ありがとうございます。
こんなスコアがHYPERやANOTHERで出せたらいいんですけどねw







2月17日(金)

車の中のBGMはHONEY♂PUNCHエンドレスリピートのri-syuです。
これ、LOVE SHINEよりはじけてますね。
しかもめちゃ高い声で歌ってて、聞いてて気持ちいいです。
BeForU2なかなか良曲揃いでいいですね!
他にもシナリオ、Freedom、KISEKIなどお気に入り曲が多いです。

さて、久しぶりにACに出陣。
何を思ったか、ダブルチェッキンハイパー祭り!
4曲目に選んでみて、これはもしやいける?と思い、 そこから、オリジナルコースで4曲チェッキンを組みましたw
easy付けても3曲目で落ちるんですが、 これが楽しいんですよ!
何ていうか、右も左も皿だらけでよだれが出てきます(*´艸`)
このコース3回くらいやって、FREEもやって・・・って感じで10回くらいやったあとでしょうか、 普通にE無しでクリアできちゃいました(ノ´▽`)ノ
引越ししまくっているので、変なところばかり叩いて曲になってたかどうか怪しいですけどw


シングルはクエ穴で普通に落ちた・・・_| ̄|○


>>皿+低速は光らないぽ 今度は皿少+普通の速度でw みや
そんな曲ばかりをオリコにしたら、僕なんか勝負にならないじゃないですか!w
こういう曲でやるから、みなさんと割といい勝負ができるんですよ?w


>>うw〜一位取れなかっただよ!!! by せつな
EIRI-3さんは強敵ですよね・・・。
一度は1位を取ってみたいものです。
☆1の4曲でオリコ作れば勝てるかも・・・w








2月18日,19日(土日)

二日間、三宮周辺で遊んでいました。
1日目は、erekiさんと達也さんと蒼夜さん、 2日目は、erekiさんと蒼夜さんとSANAさんと遊びました。

基本はにでらだけど、今はHAPPY SKY終了間際なので、 あまりにでらはやりませんでした。
後ろにだれもいない状態で、連コイン上等な状態でも店を出る私達。
DD稼動すればそんなことは絶対にないでしょうがw

カラオケやおしゃべりが楽しかったです。
カラオケでは音ゲーの曲がけっこう入ってて面白かったです。
小坂りゆや、すわひでおの曲が普通に入っていてびっくりしました。


その他、今回はなかなか内容が濃い2日でしたので、簡潔に箇条書きで書きますねw

・高音対決?
 裏声で達也さんと大熱唱!ご近所迷惑必至。
・宇宙戦艦ヤマト!本番でこのくらい出てくれよ_| ̄|○
・地元人オススメのお好み焼きはなかなか(・∀・)イイ!!
 意外に量が多くて夕飯としても満足でしたよ。
・蒼夜さんとの意外な共通点発覚!?
 レアな経験をしている同士のようですw
・再び!?「HS4vsNS」
 NSでのMind the gap(A)はかなりの模様でした。
・DJ MAX ポータブル
 べ、別に欲しいだなんて思ってないんだから!
 しかし、OUT LAWは曲、ムービーともにネ申すぎだな。
・史上初!?2Pだらけのにでら大会。
 4人いて、3人が2P側とかどういうこと?
・対馬レオ発見!?
 本当に見たんですよ!w
・階段6段とばし降り!
 もはやネタ以外の何物でもない。
・メイド喫茶
 初体験!意外に普通だったとさ。


こう思い返すといろいろありましたねw
正直行ってよかったです。
ただ、少し風邪気味だったので、特にerekiさんにうつってないか心配です。
自分がまだ治ってないので大丈夫だと思いますがw


>>チェッキン4連コースなら負ける自信ありますよ(;´Д`)
>>今度やってみます by EIRI
チェッキン4連コースとか熱い!w
でも私は皿の繋ぎが得意なだけで、光らせることは苦手ですよ?
EIRIさんのワンブル穴とか点数高すぎですよ!








2月24日(金)

DD稼働日が決定したり、CSRED発売決定したりと、 うれしいニュースが多い1週間でしたね。
でもこの1週間、全く皿に触れていないです_| ̄|○
そのかわり、PSPとDJMAXポータブル買ってそれをやっていますw
あーあ、だれかさんのせいで予定外の出費だったなw
まぁ、楽しいからよしです。

よくやる曲は、
・OUT LAW
曲、ムービーともに最強かも。
・MASAI
Listen Upのようなスルメ曲!
・Long Vacation
ほんわかした感じが(・∀・)イイ!!
・OBLIVION
譜面が面白い!
俺がクリアできるギリギリな曲(レベル12)。

>>対馬レオについてをkwsk byす○も(カラオケ楽しかったです♪)
>>対馬レオは実在したのか!?w by XENONの中の人
もうね、そっくりすぎてびっくりしましたよ!
ほら、あなたの身近にも対馬レオが・・・いるかもしれないw
カラオケまた行きましょうね〜。

>>そしてDJMAXポータブルはもう買ったのかな?w(・∀・)ニヤニヤ
>>ちなみに風邪は大丈夫でした〜w安心してまた泊まりにきてくださいねw
結局ギガパックなくて、バリューパック買っちゃいましたよ。(´Д⊂
本体より先にソフトを買ったなんて初めて!
風邪ですいませんでしたm(_ _)m
いろいろと話せて面白かったですw

>>チェッキン4連コースやってきました。結果は・・・・orz
>>今日からチェッキン千本ノックを開始します!w by EIRI
うほw
チェッキン4連コースを本当にやるなんてやりますね!
DDまでやることないし、私もチェッキン4連コースを作ってやろうかなw







Link

Nirvana
XENON
Pop'n Style!
Kuugle