総数 今日 昨日

このHPが気に入ったら押してください。
コメントも受け付けています。



MENU

about
HAPPY SKY SCORE
bbs
スコアタbbs

4月9日(日)

新年度は鬼のような忙しさ!
それに加えて、何この人だかり。
DDになって、ゲーセンのにでらに人が多くなった気がします。
以前は廃墟だったところにも人だらけ。
人気が出てきたのはいいんですが、連コインしたい!

今日はSE27さんを誘ってゲセンに行きました。
ACに行ってやってたんですが、途中で人が増えてきたので 遊ビート行ってきました。
画面が新筐体よりきれい!(マジ
これは!と思ってよく見ると、液晶テレビ!
これは来たんじゃね?と思ってやってみると、 譜面がブレて降ってくるとかマジ穴冥。
しかも判定違いすぎでマジ穴嘆きの樹。
華麗にEランクとってその場を去りました。

次にLOOP行ってみたら、廃墟。
こここそ来たんじゃね?と思ったら、 光の加減でスクラッチが来たかどうか不明とかマジ穴玄武NS。
やっぱりACだな、と思って帰還。

すると、ACの5鍵盤が無反応状態に陥る。
SE27さん、玄武のためにパフェ狙ったのに無反応のためGOODはないけどPOORはあるという最悪の事態に!
店員に言ったら、その場だけちゃっかり反応したこの5鍵盤はかなりずるがしこい!
結局直さないまま、他の曲も大事なところで無反応のこの5鍵盤でした。



さて、WEB拍手返信ですが、これからは携帯からも返信可能のように、 掲示板にて返信します。
これだけ忙しいと、さすがに更新頻度激減なので・・・。







4月20日(木)

こんばんは。
IRにはまっています。
スコアを超集中して狙うと、汗びっしょりになりますね!
今まで適当に押していたかな・・・。

ANDROMEDA(A)ができません。
でも楽しいです。
途中の交互連打でBADはまりしまくりです(ノ∀`)
一度76%までいったから、そのうちいけるかな〜。


4月23日(日)

今日もIR。
点数が更新できたときの快感がたまらない。
今日は点数を更新するために、HS設定、SUD+の数値を研究。
というのも、曲をやってみて遅すぎたり速すぎたりすると、その曲は糸冬なので・・・。
今日は罠で−37とかやらかしたのにコース自体は点数更新。
せっかくの大幅点数更新チャンスを逃しました・・・。
やっぱり罠はHS0.5ですね。







4月30日(日)

気付けば更新頻度が1週間・・・。
平日にゲーセンに行くのはとてもつらいので、 家庭用REDに激しく期待しています!
今はDDのIRをがんばってますが、beat#1が終わったらREDのIRもがんばろうと思ってます。
なんと言っても、REDはエキスパが神!
特にEUROコースなんて何回やったことか!
今から楽しみですよ〜。

ところで、今日のIRは、4コースやって更新したのはJADEコースのみ。
これ以上更新するのは正直しんどいですが、とりあえず200位以内目指してがんばろうかと。

GW・・・。今年は何しようかな。
またどこかへ遠征しようかな・・・。
暇な人いませんか〜?w













Link

Nirvana
XENON
Pop'n Style!
Kuugle