総数 今日 昨日

このHPが気に入ったら押してください。
コメントも受け付けています。



web master:『toss-a』
UDX ID 2161-6792

MENU

about
web拍手返信用bbs
DistorteD IR表
アレ
あそこ


8月4日(金)

ホームにDDRのSUPER NOVAが入りました。
DDRははっきり言って全然やったことない私ですが、 新しいものということでやってみました。

これはいいんじゃね?
知ってる曲がたくさんあるし、楽しくできる。
XepherとかRED ZONEとかKISEKIとかやりまくり。
☆4レベルくらいが楽しく遊べます。
☆5はときどき死にます。
☆6は即死亡。

にでら・・・何それ?








8月8日(火)

DDRの☆6が楽しい。
よく死にますけれども(.□.)
華爛漫(?)難とかいう曲は今の自分のレベルにぴったり。
良曲良譜面良TERRA。
駄菓子菓子、同じ☆6のリベルテはどうしようもないくらいできないね(.△.)
そんなこんなで楽しいDDR。
難点は汗かきまくりで風邪ひきそうになってしまうことかな。
次回はタオル持参着替え持参。


にでら・・・やりましたよ?
今までエキスパートにオリコ組んでやっていたけど、 それがあかんかったね。
オリコでやると、死ぬ可能性がないのでスリル感がない(.▽.)
これからはスタンダートでアナザー特攻でいくしかない。
☆10あたりを1曲目からハード付けて。
この死ぬかもしれない緊張感がたまらん。
実際、KAMIKAZE(A)とか(同時押し無理)This is Love(A)とか(同時押し無理) ブチアゲ(A)とか(同時押し無理)☆10で軽く死にました(.□.)
☆10オールハードクリアを目指してみようかなと思いつつ、 ☆10にはゲットン穴とか250BPM穴とかHope of Tomorrow(A)があったような気がしないでもないので多分無理(.○.)
交互連打は(^O^)/sayounara








8月12日(土)

So Fabulous !!(A)をようやくハードクリア。
残った☆10はなかなかの強敵ばかり。
This is Love(A)、KAMIKAZE(A)、A-JAX(3-WAY MIX)(A)、Quickening(A)で落ちました(.□.)
そして、☆9は残り1曲。DUE TOMORROW(H)やりたくねぇぇぇ!!
開始5秒くらいで閉店セールな気が・・・。

DDRは☆6がクリアできるようになってきました。
ちょっと☆7のXepher(難)に挑戦してみたけど、 まだ自分には早い。
けどやっていこうと思った。
これからは☆5⇒☆6⇒☆7と練習します。








8月14日(月)

前回の日記。
>そして、☆9は残り1曲。DUE TOMORROW(H)やりたくねぇぇぇ!!
>開始5秒くらいで閉店セールな気が・・・。
むしろ開始のところは全部繋がりました。
しかし、その後の階段でゲージがごりごり削られたという(弱すぎ
結果、残り8%くらいでハードクリアできました。(.^.)
☆9フォルダが白く点灯しました。

☆10フォルダはとりあえずBloody Tears(A)をハードクリア・・・っていうかなんでこれ以前落ちてたんだろ?
次クリアできそうなのは、A-JAX(A)かな・・・。

NSも久しぶりにやりました。
CHECKING YOU OUT(A)をハードクリア。
低速地帯が冥だけど、高速地帯に入ってしまえばけっこう楽です。
100%minimoo-G(A)が曲終了と同時に閉店・・・もう少し!
7段は総合82%・・・サファリがね〜。

DDRは☆7のDYNAMITE RAVE(難)とAA(難)クリアできました。
まだまだ足がもたついているレベルなので、ミスもしまくりだし、 判定もgoodだらけなのでもっと上手くなりたいです。








8月19日(土)

This is Love(A)ハードクリアしました。
自分同時押し弱すぎ・・・。
MINT(A)閉店、A-JAX(A)閉店、HARMONY AND LOVELY(A)閉店、A(A)閉店。
最近はアナザー曲ばかりやっています。
ハイパーは飽き気味・・・。
昔はアナザーやると落ちる可能性があるのでやっていませんでしたが、 スリルがあって熱い。

そういえば、ふとにでらをやっている人を見たときに、 Bloody Tears(A?)をAAA出している人がいてすごいと思ったけど、 筐体の上でタバコ吸っていたので前言撤回。
タバコ持ちながら選曲したりオプション変えたりしてるときに灰が落ちるとか思わないのか?
近くに灰皿あるとは言え、にでらやる資格なし。
いくら上手でもマナーが守れない奴は帰ってよし。

DDRは☆7のXepher(難)がクリアできたので、 ☆8のMAXヨロロ・・・無理!!
これは人間が踊れるのか?
☆8への道は果てしなく遠い・・・気がした。







Link













座敷

7716ブログ