総数 今日 昨日

このHPが気に入ったら押してください。
コメントも受け付けています。



web master:『toss-a』
UDX ID 2161-6792

MENU

about
web拍手返信用bbs
DistorteD IR表
アレ
あそこ


12月15日(金)
待ちに待ったハピスカキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


やっぱり1曲目はコレだよね


で、やっぱりハピスカといえば、この曲をやらないといけないでしょう!
当時はこんなんできるか!って言ってましたよね!


この土日はハピスカやりまくるぞ!









12月16日(土)
今度こそハピスカキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!







早くやりたいよぅ(´Д⊂







12月23日(土)
「唇がまだ、ぬくもりを感じてるから、永遠に・・・。」
このフレーズが忘れられません。
Endless Summer Story
今のところ、今回の一番の名曲です。
ただ、今冬真っ只中なのが惜しい・・・。

その他では、アナザーにスクラッチが多くて嬉しいです。
反面、自分のスクラッチテクが非常に落ちていることに気付かされました。
Just a Little Smile(A)、BLUE MIRAGE(A)でリハビリですね。


付属で付いていた「cyber beatnation 1st conclusion」もいい味出してますね。
特に「ANDROMEDA -Extended Mix-」に惚れました。
これは「ANDROMEDA」好きにはたまらない一品!
繰り返しリピート確定ですね。
「Under the Sky (Ryu☆Remix)」、「SPARK ! -essential RMX-」もハピスカっぽさが出てて いきなり惚れました。
いろんなところで言われてますが、今回のCSハピスカはかなり良作!







12月24日(日)
調子が悪くなってきたので、思い切って買いました。


重さ約半分、体積約1/4。
はー、すごいじだいになったなー。
というわけで、ハピスカ起動。
まずは「Just a Little Smile」(A)ハードクリア。


これはラクエン以来の俺的ヒットかも。
随所に皿が散りばめられていてかなり楽しいです。

「BLUE MIRAGE」(A)はクリアできるかな〜とか思ってましたが、たぶんむり。
最後で回復できるとはいえ、ちょっと80%までは・・・、ハードクリアはもちろん無理だし。

同じ☆12の「in the Sky」(A)はあっさり初見クリア&ハードクリア。
これは難易度逆詐欺ですね。







12月25日(月)
3日連続更新。
2週間に1回ペースだったのが嘘のよう。
CSハピスカ効果恐るべし。

今日はスコア中心にプレイしてみました。
今回判定甘くないですか?
それとも成長したのかな?
AAAがいろんな曲で出たので嬉しい反面戸惑い気味です。
特に、Get'em up to R.A.V.E(H)でAAAが一番驚きました。
ACではAAも危うかったのに・・・。

今回はインターネットランキングに久しぶりに参加してみようと思います!
ハピスカのエキスパ楽しいです。
REDも楽しかったですが、ハピスカはそれを凌駕しています。
だれか勝負しませんか?w
とりあえず、全コースノーマルとハイパーは埋めるつもりです。
アナザーは時間があったら・・・もしくはやらないかな。


ちなみにAC時代の戦績はこんな感じ。


懐かしいなぁ。
懐かしいついでにもう一枚。


5点てw
よくこんなgoodアタックしたなぁ自分・・・w







12月29日(金)
IR挑戦中。
ハイパーとノーマルをこつこつとやっています。
簡単な曲のスコア狙うのは楽しいですね!
一日2コースくらいのペースで進めています。
IR対象コースは8コース。ノーマルとハイパーで16コース。

多いよ!!

このペースだと普通に8日もかかるじゃないですか。
しかも期間短い!
もうちょっと長くするとか、BEAT#2作るとかでもいい気がするんですが・・・。
まぁそんなことを言っても始まらないのでやるしかないんですがw

今はまだトップランカークラスのみなさんが参加してない様子なので、 それなりに順位はいい方ですが、期間が終わる頃にはどうなっているだろうな〜。
がんばってキグレを減らす努力をしないといけないですね。


話は変わって、昨日今日と久しぶりにゲーセンでDDプレイしたんですよ。
Pretty Punisher(H) ランクA
EURO-ROMANCE(H) ランクA
SAMBA DE JANEIRO(H) ランクA
AAが取れない・・・(.□.)
これは家庭用に慣れすぎたためでしょうか?
自己ベ−200〜−300なんてザラ。
困った・・・!







Link













座敷

7716ブログ