総数 今日 昨日

このHPが気に入ったら押してください。
コメントも受け付けています。



web master:『toss-a』
UDX ID 2161-6792

MENU

about
web拍手返信用bbs
DistorteD IR表
アレ
あそこ


7月20日(金)
密かに復活・・・。
夏休みに入りました。
ほとんどゲーセンに行けない日が続いてましたが、 この夏休みはたくさんゲーセン行きたい気分です。
まずは、sense2007をクリアしたい!

あと、星野奏子の選曲ボイスが欲しいですが、 100000ptで泣いた!
解禁したんだし、カスタマイズもただにしてほしいよなぁ・・・。



7月22日(日)追記あり
長年の目標であった、A(A)クリアできました!
しかもハードゲージじゃなくてノーマルゲージw
ここ最近、新しくクリアできた曲が全くなかったので嬉しさもひとしお。
多分ハードゲージでもいけると思うので、今度やってみます。
でもその後、1曲目にDEEP ROAR(A)で落ちて冥。

青龍(H)がフルコンできました。
久しぶりにやってみたら、最後の同時押し地帯が繋がって歓喜。


<バーチャ>
始めて何ヶ月たつのだろう。
私の葵は未だに初段と1級をさまよっています。
勝つの難しい!!
とはいえ、対戦はおもしろいんですよね。
特に当て身で相手の攻撃を返したときがよすぎ!

とは言いつつ、今度はエル・ブレイズを使い始めました。
様々な投げとソバットと大きな突っ込みが魅力的です。


<ローゼンメイデン>
8巻を買いました。
これは薄い。
しかも最終話は噂どおり中途半端でした。
作者HPで書いてある通り、なんらかの形で本当の最終話が読めることを期待します。


<ジャガー>
ハマーがどんどんダメキャラになってないですか?
でも一番おもしろいのはハマーが出る回なんですよね。


<サムライうさぎ>
薦められて買ったんですが、おもしろい!
キャラがいい味出してます。
マロが非常に気になる・・・w



7月24日(火)
ビートマニアはやってません。

<バーチャ>
バージョンCになりました。
アイテムクエストに期待して行ったら、風鈴の耳飾りという地味なアイテムで冥でした。
対戦では葵で何回も当て身をしてあげました。
そしたら相手が投げ中心の攻めになってきて困りましたorz

<エムゼロ>
4巻もちょっとエロいところがありますが、全体的におもしろい内容でした。
魔法や特殊能力を使うマンガっていうのはたくさんありますけど、 その能力をどう使うかを考えてあるマンガはやっぱりおもしろいですね。
エムゼロやジョジョや封神演義など知略戦系が好きです。




7月29日(日)

家庭用DDに、BEMANI10周年記念ということで「Attack the music」、 「super highway」、「321 STARS」、「LIGHT MOTION」が入るそうですね。
嬉しいですけど、ちょっと遅すぎなのでは・・・?

<バーチャ>
まさかの13連敗。
ことごとく2択を外す俺天才。
今パチンコやったら、13回連続単発引ける自信があるぜ!

<ニコニコ>
朝起きて仕事行って帰ってからニコニコ見てゲーセン行って・・・の繰り返し。
今制限がかかってて19時になると見れなくなるんですが、そのほうがいいかもしれない・・・。
もし24時間開放ってことになったら、19時でやめられないから、今よりもっと廃人決定_| ̄|○
そんなわけで、今日はニコニコで「ウゴウゴルーガ」を見てました。

<ウゴウゴルーガ>
世間ではみかん星人とあにきが人気のようですが、 どなたですか?とちなつのへやで大爆笑してしまいました。
しかし今見ても意味わからない番組だな・・・(褒め言葉。
子供の頃に見てて雰囲気だけで笑ってましたが、今ならちょっと理解できる。
てゆうか、シュールくんとの会話はダメだろw
朝、しかも子供に聞く内容じゃないww




Link













座敷

7716ブログ