このHPが気に入ったら押してください。
コメントも受け付けています。



web master:『toss-a』
UDX ID 2161-6792

MENU

about
スコアタ



過去ログ

2005年
9月
10月
11月
12月

2006年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

2007年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月

2008年
1月
2月


2月3日(日)

スコアタ、O-GIさん(さじさん)、EILIさんの参加です。
あまりにも高レベルな闘い、しかも接戦に驚いています。
私は結局AnisakisでAA行かなかったうえに、仮面で自己ベを更新できなかったという ヘタレっぷり(^O^)/
まだ終了まで30分ほどありますが、順位は変わるでしょうか?

さて、次回はどうしましょう?
topのさじさんに決めてもらうとしましょうか。




2月6日(水)

スコアタ1回目終了。おつかれさまでした&ありがとうございました。
たくさんの方に参加していただけたので嬉しい限りです。
今回、接戦を制し、見事1位に輝いたのはO-GIさんでした。
さすがと言わざるを得ませんww

さて、2回目もやりたいと思います。
beatonic nation[H]
Blue Rain[A]
です。
がんばりましょう!


>スコアタのアニサキスのレベル高ぇww
>Weeklyでも通用しそうなレベルですな。
本当に高すぎて手が届きませんw
アナザー、☆11なのにAAAが普通のスコアタってレベル高すぎ!
ですが、参加することに意味があると思うので、私は点数が低くてもがんばろうと思うわけです。




2月16日(土)

解禁したことに気付きませんでした・・・。
さて、気になる新曲ですが、春爛漫がいい感じでした。
他はあんまり覚えていません・・・が、スーパースター満だったかの曲(NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-)が けっこうノリノリでいい感じだったような気がしますw
9段にムンチャ穴があって死にそうでしたが9段ゲットしてきました。
10段を無謀にも挑戦し、oratio穴で糸冬。
今回も10段は厳しそうです・・・(^O^)/
Ristaccia穴は☆12にしては、私が初見クリアできたので☆11だと思います。
クリアレートも高かったし。

スコア面。
スコアタのbeatonic nation(H)はあと6点でAAAなので最後にがんばっていきたいです。
同じくスコアタのBlue Rain(A)はもう少しでAAなので取りたいです。
そしてワンモアエキストラのための勲章が、?bertreffen(H)だけなのでなんとかAA取りたいです。
というわけで、久しぶりににでら熱が出てきました。

目標を達成したいです・・・!!




2月21日(木)

beatonic nation(H)でようやくAAAが取れました。
Blue Rain(A)はAAが遠いです。
スコアタ、NZさん、EILIさん、TATTUNさん、参加ありがとうございます。




2月29日(金)

スコアタ最終日ですね。
霧香さんがbeatonic nation(H)で一位に躍り出ました。
コレかなり高いスコアですね・・・。

では最終日、私もスコア更新しに行ってくるとします!




Link











1年は365日それはreality